リゾートバイト中に英語の勉強するならオンライン英会話の「ネイティブキャンプ」を受けよう。

スポンサーリンク

f:id:setun61:20180213143942j:plain

リゾートバイトをする人は英語の勉強目的で来る人が多いです。

もしかしたらあなたもそうじゃないですか?

僕はしばらく海外放浪していて、その資金を集めるためにリゾートバイトをしていたのですが、その間に寮で英語の勉強をしていました。

その時に使った教材がこのネイティブキャンプ です。

 ネイティブキャンプは何がいいのか

ネイティブキャンプ のいいところは

  1. いつでもレッスンが受けられること
  2. たくさんの講師から選べること
  3. レッスン回数無制限なこと
  4. たくさんのレッスン教材があること

の4つです。それでは紹介していきますね。

1.いつでもレッスンが受けられること

普通のオンライン英会話だとレッスンの予約を取り、その時間内にレッスンを終わらせないといけません。

しかしネイティブキャンプ だと、仕事が早く終わったり残業があったりして、空いてる時間が前後しがちなリゾートバイターですが、予約不要で好きな時間にレッスンを受けることが出来ます

時間が空いた時にページにアクセスすると、すぐにレッスン出来る講師が出てくるのでその中から好きな講師を選んでレッスンを始めます。

僕は中抜けの時間に寮にこもってレッスンを受けていました。

2.たくさんの講師から選べること

現在登録されている講師は1391人。フィリピン人講師が830人、セルビア人講師が440人いて他にもイギリス人講師やカナダ人講師が在籍しています。

国籍や性別・年齢、キーワードからその人の興味のあること(日本に興味があるなど)を検索して講師を選ぶことが出来ます。

また人気ランキングや他人からのレビュー、プロフィールや実際に話している様子の動画を見れるので、選ぶ時の参考になります

気に入った講師がいたら事前に予約を取ることも出来ますよ◎

スポンサーリンク

 

3.レッスン回数無制限なこと

1回のレッスンは25分なのですが回数無制限で受けることが出来ます。

リゾートバイターは数ヶ月で集中してお金を稼ぐことが多いですよね。

ネイティブキャンプ レッスン回数が無制限なので、その短期間に集中してたくさんレッスンを受けられます

例えば「初心者コース」は全部で22レッスンあるのですが、リゾートバイトをしながらなら1週間もあれば受けきることも出来ます。

4.たくさんのレッスン教材があること

ネイティブキャンプ には、英語の初歩から始められる「初心者コース」から、TOEICの対策を目指す「TOEIC600点コース」や「TOEIC800点コース」、他にも講師と自由に話せる「フリートーク」など、たくさんの教材が用意されています。

これから留学やワーホリに行く人が多いリゾートバイトにとって、コースがたくさんあるのはめちゃめちゃ嬉しいですよね

まとめ

こんな感じで僕はリゾートバイト中にオンライン英会話のネイティブキャンプ をして英語力をアップしていました。

2月末までの期間限定で7日間の無料トライアルをしているので、1度体験をしてみて合うかどうか試すことをおすすめします◎

無料期間の7日間以内に解約したら全くお金がかからないので、試しに登録してみてください。

7日間もあれば全22回の初心者コースぐらい終わらせられますよ!