【岐阜県・奥飛騨温泉】ひっそりとした小さな旅館『もずも』の口コミ【★★】

スポンサーリンク

f:id:setun61:20180611234539p:plain

今回は、岐阜県の奥飛騨温泉にあるひっそりとした小さな旅館『もずも』の口コミを紹介したいと思います。

【岐阜県・奥飛騨温泉】ひっそりとした小さな旅館『もずも』

(2014年5月1日-2014年5月4日)

評価
  • 総合評価 ★★☆☆☆
  • 周辺環境 ★☆☆☆☆
  • 時給 ★★★☆☆
  • 働きやすさ ★☆☆☆☆
  • 寮 ★★☆☆☆
  • ご飯 ★☆☆☆☆

(下に解説があります。)

メンバー

男子

  • 僕(名古屋の大学2年生男子)

女子

  • 香川のフリーター20歳ぐらい女子
  • おばさん何人か

社員さん

  • 旦那さん
  • 女将さん
1日の流れ

07:00 起床
08:00 出勤・皿洗い
10:00 帰ったお客さんの部屋片付け&露天風呂掃除
12:00 休憩・お昼ご飯
18:00 戻り・皿洗い
21:00 退勤
22:00 お風呂
23:00 睡眠

周辺環境 ★☆☆☆☆

周辺にはまったくお店ないです。売店もなかったです。岐阜県の高山のホテルのもっと奥の方にあります。
名古屋から高山まで高速バス1時間半ぐらい&路線バス70分ぐらいの超田舎の宿です。
記憶から消したいからか、あまり覚えてないです。笑

時給 ★★★☆☆

910円かな!
ぜんぜーーーん稼げてなかったです。
残業とかまったくない!
というか1日の勤務時間めっちゃ短い。
4日間で17時間、1日4時間15分

なにしてたんだろう。
ただつらかったです。

働きやすさ ★☆☆☆☆

仕事自体は難しくなかったです。
朝は皿洗い&各部屋の部屋風呂の掃除、夜は皿洗いでした。
料理出しって聞いてたのに、お客さんの顔は全く見ませんでした。
仕事は楽でしたが、楽しくなかったです←

寮 ★★☆☆☆

ベッドはありましたけど、暗くてじめじめしていました
職場まで歩いて5分ぐらいのとこです。
お風呂はなぜか全く記憶がないです笑

ご飯 ★☆☆☆☆

着替えるための狭い部屋の小さい机に鍋が置いてあって、床にあるジャーからご飯を盛って、正座しながら食べました。
メニューは記憶にないですけど、いつも鍋のもの一品でした。

感想

女将さんと旦那さんはすごくいい人だったし、一緒に働いてた人もほとんど話してないからわからないですけど、悪い人ではなかったです。
周りには全く遊ぶところは無かったし、話す友達もいないし、auはずっと3Gだし、
もーーーって感じ
愛媛の20代の子はリゾートバイトなんですけど、3ヶ月もいるそうです。。。
ぜったいつまんないと思う