リゾートバイターにおすすめな副業4選

スポンサーリンク

f:id:setun61:20180601210531p:plain

こんにちは。

リゾートバイトをする上で困るのが、シフトに入れてもらえないことですよね。

ぼくも何度も経験があり、「月20万円以上は稼げるって聞いたのに、全然じゃないか!」と派遣会社に電話したこともあります。

でも最近はシフトに入れてもらえなくても大丈夫。仕事を探す場合も、時給ではなく職場環境で選ぶようにしています。

 

それは、副業を始めたから。

リゾートバイトでの収入の他に現在は数万円の副収入がある状態です。

あなたも副業をして、リゾートバイトだけでの給料から抜け出しませんか?

 

私が主にしている副業は、サイト運営です。

このサイトもそうですが、他にもいくつかサイトを運営して収入を得ています。

 

実際に私がしている副業

私は主にサイト運営をしています。

このサイトを含め、いくつかサイトを運営して副収入を得ています。

サイト運営での収入の得かたは主にふたつ、アフィリエイトとGoogleAdsenseです。

 

①アフィリエイト

商品やサービスを紹介して、その紹介料としてお金をもらう副業です。

私の副業収入のほとんどが、アフィリエイトからのものになっています。

 

サイトを作って、ASPという広告の仲介会社から広告をもらい、商品やサービスを紹介する記事を書き、それを読んだ人がサービスに登録や商品購入してくれると、私たちに報酬が入る。というものです。

私が主に使っているASPはA8.netというものです!

②GoogleAdsense

これは、サイトの内容に関係無く記事の途中に広告を貼り、クリックしてもらうと数円〜数百円になります。

これはある程度サイトが育ってからじゃないと始められないので注意です。

 

僕の副収入の源は主にこのふたつです。

他にもある副業

先述したふたつは、収益を出すハードルが割と高めです。

自分のサイトを作って、記事を書いて、読まれるようにするのは簡単ではありません。

そんなあなたには、こんな副業を紹介します。

③クラウドソーシング

文字起こし・データ入力などの簡単なものから、アプリ開発などの技術が必要なものまで、様々な在宅ワークがあります。

クラウドワークス などの在宅ワークを紹介しているサイトに登録してみて、中抜けや休日に仕事をするのもいいと思います。

④スキル販売

もしあなたに、占いや作曲、ビーズアート制作などのスキルがあるなら、ネットショップを開いて、販売するのもありです。

 BASE では簡単にネットショップを開いて、販売出来ます。実際に香川でリゾートバイトをしていたとき、服のデザイナーさんがBASEでTシャツを販売していました。

 

お金を稼ぐ方法はたくさんある

世の中には思ったよりお金を稼ぐ方法があります。

リゾートバイトは収入が不安定なので、空いた時間で副収入を得る方がいいと思います!

とりあえず、クラウドワークス に登録してみて、出来そうな仕事を探してみてください!